非時の香の木の花*金の星

トキジクノ カグノコノハナ キンノホシ 救いはすべて己の中。心を澄まし 光り輝く尊い自分に気づいて・・・


web拍手

富士は晴れたり日本晴れ

このブログを始めた理由は、
今まで誰にも言えないできた、
不可思議な出来事を綴る、
備忘録のようなつもりでいました。

いつか、堂々と、神の名を大声で叫ぶことのできる、
そんな世の中になることを祈りながら…

その間、私自身にも少しずつ変化があり、
自分に与えられた使命があるのだと気づくこともあり、
このブログ記事を偶然にも見つけてくれた人が、
必要なメッセージに出会えますように…、
そんな想いで続けてきました。

そして最近ずっと、感じてきたこと。
もう、伝えることは、同じことの繰り返しになってしまう。
“その時”がせまってくる足音が、
きこえてくるような時期に入っているのに、
今さらこんなことを伝えても…。

最近記事にした情報はすべて、
天使界と直接交信し得た情報です。
くれぐれも、鵜呑みにしないように、
慎重に審神していただいてけっこうです。

皆さんは、皆さんがご自分で、
高次とつながり、正しい情報をつかんでください。
それが一番ですよ。

ネガティブの表面化が激しくなりつつある今日この頃です。
私は、人間のことが、嫌いになりたくはありません。
なので、そうなってしまうその前に、
ここでひとまず、ブログをご覧の皆さんとは、
お別れとさせていただきたいと思います。

短い間でしたが、
めだたないこのブログを見つけ、
読んでくださり、ほんとうにありがとうございました。

浄化済みの皆さんとは、
テラ・ノバでお会いしましょう♪

お元気で。

web拍手

ガイアの声を聴きながら~次元周波数とは

地球上の次元周波数は、
十数年前は3.6~3.9で、まさしく、3次元でした。
ところが現在は、とうとう5.0~5.3になりました。

次元周波数とは、次元の波動です。
「振動」です。「響き」です。

音も周波数であらわしますね。
“DNAが修復される音”と云われ、知る人ぞ知る、
「ソルフェジオ周波数528Hz」というのをご存知でしょうか。
そのオクターブ上の「エンジェル・オクターブ」
と呼ばれる音があるんですね。
そのエンジェル・オクターブというのは、
「天使の次元に近いものを再現している」んだそうです。
これは大天使ラファエルに訊いてお応えいただきました。

一番わかりやすいもので例えるなら、
ラジオでしょうか。
ラジオを聴くには、周波数を合わせないと、聴けませんよね。

地球放送局のパーソナリティ、ガイアさんの番組を聴くには、
周波数5.0~5.3のいづれかのチャンネルに合わせれば、
いつでも常に聴くことが出来ます。
ところが、4.9以下までしか合わせられないと、
ノイズ音しか聴こえません。
ノイズ音ばかりが常に聴こえている状態では、
ストレスがたまって、心が病んでも不思議ではないですね。

ガイアさんの、クリアな声を聴くために、
自分の周波数も合わせられることが、霊性の向上です。

もう少し違う例えをするならば、
PCに入っているあらゆるソフトには
“バージョン”がありますよね。

バージョンを更新しないで、
いつまでも古いものを使っていると、
なにかと支障がでてきますし、なにより、
性能も貧しくて、サクサク使えませんね。

バージョン5.0~5.3にグレードアップした地球に
乗り遅れないよう、自分のバージョンも、
最新バージョンに更新してみてはいかがでしょう。
まずは、5.0にはいりましょうね☆


 “富士は晴れたり日本晴れ”
web拍手

中有界と二ビル星

今回は、中有界と二ビル星についてご質問いただいたので、
公開可能な範囲でお話させていただきます。


従来の中有界というのは、木星に存在し、
死んだら誰もが通り、神から裁きを受ける、
共通の場所でした。
天国に行く人、地国に落ちる人、
生まれ変わる人。

その中有界は消滅し、現在は、
上層と下層に分離されたものとなっています。
上層中有界は天王星、下層中有界は海王星です。

上層と下層とでは、次元周波数が違います。
それはつまり、人自身のもつ次元周波数(霊性)によって、
行き先が振り分けられるということでもあります。

実は、二ビル星というのも、中有界があるところです。
二ビル星の中有界は、上層(天王星)よりも、
さらに次元周波数の高いところです。

さて、この中有界という場所は、
ほぼ、地球上の人間専用といっても過言ではありません。

なぜなら、完全物質肉体をもっているのは、
地球人だけだからです。
そして、他星系の宇宙人は、地球人よりも、
ずっと高次で進化しているため、
地球の人間のように、病気になったり、事故にあったり、
そのような因縁を、めったなことではつくらないからです。
さらに、寿命が数万年単位であるからです。

二ビル星は、地球のアセンションに合わせ、
ある重大なかかわりをもっていますが、
上の方に確認しましたら、
話してはいけないわけではないけども、
伝えないほうがいいだろうとのことですので、
それについては、非公開とさせていただきます。
web拍手

次元上昇〈5〉ついに5次元へ 分かれ道

私は10月18日までに、地上の次元周波数が、
5.0~5.3になるとお伝えしていましたが、実は、
昨日、10月10日、下限4.9が、5.0になり、
5.0~5.3になりました。

この地上は、ついに、完全に5次元周波数帯となりました。

あらら…
申し訳ないです。ごめんなさいm(__;)m

たぶん、昨日あたり、ナゾの体調不良だった方は、
大正解です。わかりやすい体ですね(笑)

私もずっと、耳鳴りがしていました。
あれ?おかしいな、って思っていました(;´∀`A``

この際ですから、5次元の空気感を、
思いっきり堪能してみてください。

しかし、10月18日にも、ある変化、といいますか、
切り替え作業のようなものが、行われます。
あることのための、下準備です。

それは、テラ・ノバに移動する人に関係があります。

テラ・ノバに引き上げる人たちを、
間違えないよう、認識するための作業が行われます。
言ってみれば、整理券をわたされるようなものですね。


どうか、一日、一日を、大切に、過ごしてください。

あなたの近くにいる人との日々を、
当たり前の日常を、かみしめてください。

今日の当たり前の日常は、もう、いつまでも、
当たり前で訪れてくれるとは限りません。

「今・ここ」を、後悔しないよう、
精一杯、腹をくくって、生きぬいてください。

皆さんの人生は、まだまだこれから、
さらなる霊性の向上のために、ひらかれています。

いよいよです。

浄化済みの皆さんにとっては、
待ち望んだ世界での暮らしが待っています。

そこは、お金がなくても、生きていける世界です。

さあ、参りましょう、未来に向かって…。
web拍手

次元上昇〈4〉テラ・ノバへ

前回の記事で、
今がネガティブを出しきるチャンス、と、書きましたが、
そのチャンスの期間は、とても短いものであることを、
お伝えしていませんでした。

私はここのところずっと、考え、迷っていました。
皆さんに、どこまで知らせて良いのかを。
これから皆さんに、不安な思いをさせてしまうようなことを
お伝えさせていただくことを、
どうか、お許しください。

時間が、ないのです。

それだけ、差し迫っているのです。

富士山の噴火は、必ず起こります。
世間では東南海地震なども懸念されていますが、
富士山のほうが先に起こります。
詳しい日時については、非公開です。

それは、皆さんが想定しているよりも、
かなり早く起こります。
私がこうしてブログを更新するのも、
いつまでできるかわかりません。
ですから、今、出来る範囲で、お知らせしておこうと、
決心いたしました。

心と魂がある条件の程度まで浄化されている人は、
まともに生活できないような状態の地上で
困窮するような目にはあわないでしょう。

浄化済みの人々は、「テラ・ノバ」に、一旦、引き上げます。

テラ・ノバとは、水星にある世界のことです。

人間のDNAは、36000本で12条のうち、
既存では2条までしか開かれていません。
テラ・ノバに移動できるには、
最低でも6条まで開いていないと行けません。

4条では宇宙船にも乗れないし、
宇宙空間に出て耐えられませんので、
当然ながらテラ・ノバには行けませんが、
地球の地底世界アガルタには入れるそうです。

天使と交信できるには、8条まで開いてないとできません。
神と交信するには、12条すべてが必要です。

DNAがどこまで開放されているかで、
つながる世界も変わってきます。
それは霊性がどこまで向上しているか、
ということになります。

テラ・ノバでは、この完全物質肉体を脱ぎ捨て、
半物質のエーテル体という状態で暮らすことになります。
テラ・ノバは地球のような、完全物質世界ではなく、
半物質世界です。

しかし、これが完全なアセンションではありません。
5次元地球が、安心して暮らせるように整い、
再び地球に戻ってきて、それではじめてアセンションです。
皆さんは、またもう一段階、霊性を向上させねばなりません。
そのために、新たにテラ・ノバで学ぶことになっていきます。
地上に残される人々は、大変でしょう。

人の中では、龍の生まれ変わりの方がおられます。
龍の人は、水星にある、龍宮に帰るでしょう。
水星には、テラ・ノバのほかに龍宮城があります。
龍宮には龍が住んでいて、彼らは人型をとることができます。
テラ・ノバは4次元周波数の世界ですが、龍宮城は5次元です。
テラ・ノバに移り住んだ人々は、
龍宮城のある世界に立ち入ることはできないそうです。

私も、龍宮城に住むこととなります。

テラ・ノバへは、こちらからは行けるようですので、
皆さんとは、今と違う姿でお目にかかれるかもしれません。

まだ、さよならは言いません。
テラ・ノバで、皆さんとお会いできることを楽しみに…。
web拍手

 | HOME |  »

プロフィール

ももいろ*

Author:ももいろ*
非時の香の木の花*金の星
ひっそりと目立たぬ
当ブログにお越しいただき
感謝申し上げます

予知夢、神霊、
さまざまな体験を通して気づかされる、神々の存在。
内より湧きあがるメッセージをお伝えいたします。

あなたがここに御縁があったのは
偶然ではなく必然で
あなたに必要なメッセージが
ここのどこかにあるからでしょう
素晴しいお導きに感謝して
きっとあなたに
気づきがございますように

カテゴリ

不思議 (55)
神霊・UFO (17)
心霊現象 (17)
その他の謎 (21)
予知夢・直感 (15)
魂のことのは・メッセージ (42)
つぶやき (31)
数霊 (7)
日々雑記 (18)
音楽 (11)

最新記事

最新コメント

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

おすすめ

FC2アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

